Liv's Home!


インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて
MENU

変わった模様のダブルデイで購入したラグ、アトリエという名の勉強部屋に敷きました!

前回の記事でリビングのラグを交換したのですが、

こちらに。↓↓↓


103102.jpg


以前はこちらでした。↓↓↓


090606_20161102144300da2.jpg


気に入っていただけにしまい込むのももったいなかったので

アトリエという名の勉強部屋に
※この部屋は建てる前からつい最近までアトリエアトリエ言ってたけど
どう見てもただの勉強部屋にしか見えないのでアトリエという名の勉強部屋に改名しました。



103103.jpg


うん、いいんじゃないでしょうか。

これでまた一つアトリエという名の勉強部屋に

ワクワクの種が蒔かれたのであった。(´・ω・`)




にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*ワークスペース






日も短くなってきて

朝日が入る角度が変わってきたので

我が家の朝はリビングの窓が

大きなアートスペースになります。


103106.jpg


木々がうつり込んでとても綺麗。

この景色を見るのも引っ越してきてから2シーズン目です。

もう引っ越して一年経ったのかと

この景色を見るのも感慨深いものです。




にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし


にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*


にほんブログ村テーマ
暮らしごと。
























お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

人気ブログランキング にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。